2013/06/05

~MIYAサンのHANDMADE JAM~

ちょっと前のことだけど...工場へ行ったときに栃乙女の大御所ことMIYA3
そんな大先輩のMIYA3の手作りジャムを頂く♪

ロミのジャムが好きなMIYA3なだけにロミジャムの入れ物で♪酸味ありのサラサラソースのようなジャム♪色もきれいな赤でとてもいい感じ♪ほんと美味しかったーでもってあっという間にカラッポに!!!PLENTY OF THANKS MIYA3♪

そうそう、この日は手作りジャムのみでなく...MIYA3オススメのアトリエジュリアローズデコポンジャムと栃乙女のカワイコレディのSONODAAA3からおせんべいももらっちゃう♪ワーイってかごみん...そしてありがとう♪ポッ

0 件のコメント: