2013/06/30

デコポンジャム

会社の工場にいるマダムからアトリエ・ジュリアローズというところのデコポンジャムをいただく♪

ちょうど使ってたジャムが底をつきそうだったから封を開けてみると...ドロリとしてるとおもったらサラリとしたジャムでさらにスッパイ酸味があるのかなあと思ったら優しい味。ほーっ、と思いながら味わってしまった。これは優しい味だからこそヨーグルトのソースにというよりもトーストにこのデコポンジャムのみのせて食べるのがいいなあと思ってしまった。

名前がアトリエ・ジュリアローズなだけにきっとローズジャムが売りなのかな!?と思うけど料理によっては冒険心が無い私。でも1口だけなめてみたい!!!

0 件のコメント: