2013/06/25

Dans Dix ansへ♪

私の中の都内ベスト3なパン屋の1つダンディゾンへ足を運ぶ。
もちろんお目当てはmy favorite bread なBL30ことバター30%+牛乳な食パン!んもー相変わらず焼かずそのまま食べてもあまーく美味しいパン♪

買いに行くと...てか休日の閉店間際...売り切れだろうとおもってたら1つだけーっ1つだけーっBL30がキラリ♪で、オーダーすると...これは焼き具合がかなんかで売れないものとお断りされー食いしん坊万歳の私はさすがにこのパンはカタチなんぞいいから食べれればいい!ここのパンで一番好きだからー買えなかったら私の気持ち撃沈∞!で、食べれればいいから売ってと頼んでOKもらってレジへ!!!

そうするとーっ、まさかのまさかでこれはうれないからとーっ!!!もらってしまった♪めっちゃんこうれしーっ!!!ほーんと私お金だしてもぜんぜんOK牧場だっただけに...ただでさえ好きなダンディゾン、その職人魂のお店の人!んもーやっぱだいすきーっ!!!と思ってしまった。

あと名前はあってるかわからないけどカレンツ...干しブドウのハードパンを買って帰る♪これは初めて食べるだけにワクワク!!!

0 件のコメント: