2013/06/22

ブーニャン

地元を散歩していると...メンチカツが好きでで始めた初めてのバイト先付近にけっこう肥満体なニャンコ発見!ほーんと...マイペースで人がキャワワときてみようが知らんがな!という感じでドテーッとした感じ。なんかこういうニャンコはたまらなく萌え♪

私はどちらかというとニャンコアレジーだしワンコ派だけど...ノンコの家で出会ったグーチャンののんびりさ加減でニャンコもわるくないねえで...そのあとに1年お世話になったゲイハウスで2匹のニャンコが居てもち私の部屋には出入り禁止だったけど...リビングなどで2匹のニャンコと戯れることが多く、しかーも彼等もなかなかのマイペースでそこからニャンコも可愛くみえてきた今日この頃。でもアレルギーだから密室だと殺人事件並みにとんでもないことになるけど...。なかんじでかわいかったーブーニャン♪

0 件のコメント: