2013/06/28

風の便り

けっこうまえのことだけど....田中太郎とかそーんな位にベタな友人のアドレスなくしてからずっと後悔してもう10年以上...FBでもさすがに沢山いすぎてまったくわからない!でももしかしたら!?と探してると...まあ見つからなかったけど

エードリアンからのポストカードが出てくる。そこでちょっと読んでると...まあさすがに10年以上経ってるってのもあるだけにタイムスリップも嫌とかじゃなくてただ懐かしい。不思議なことに声のトーンもBGMで出てくる!ほーんとまったく記憶ない人もいるっつーのに。なことよりヘレンの住所...どこにあるんだーっ!!!

0 件のコメント: