2013/06/23

cornbread

何か作りたい気分!でもでも...スーパーへ行くのが面倒で家にあるもので何か!?で材料をチェケすると...。砂糖はほぼない...コーンミール、小麦粉、少しのバター、牛乳、ヨーグルトとおおおっこれはコーンブレッドつくれるぞ!と思って何気なく初めてのコーンブレッドをドキドキだったけどトライ♪

レシピ通りより7分ほど焼く時間延長したけどまあいい感じ。でもでーも...ビスケットの方が好きだった♪ってまあこのみだけど...これは今回モッツァレラ、トマト、バジル、ママレードと少しの岩塩をサンドしてたべたけど...まあこれもこれで美味しかったけどスペリブとかお肉のお供にの方が合うなぁと思いながらモグモグと。

そー考えてたらやっぱスペアリブがたべたくなってきたー!!!!ああああああーっ自分なりのダイエットしてるのにー何考えとんのじゃーっ!!!

0 件のコメント: