2013/06/11

Adelaide Mid Wedge ★ Cole Haan

私ことしはーっ変わらないとっ!!!て思ってー痛いからって意味で久しぶりに普通のヒールを履くような度胸は無いんだけど...あと今の状態じゃあヒール地面にうまっちまわね?とも思ってしまって...でもヒール履いてテンションあげるぜ!ってことで...レッドのウエッジなパンプスに引き続きサマーカーキというカラーのアデレード ミッドウェッジという名のサンダルをゲットントン♪

今年はこのサンダルとダメダメーだけど現在もってるビルケンで過ごすぞ♪しっかし...ビンボーショミンな私...このサンダルを素足で履いて足の汗で靴底にシミがついたら...っとチキンなこと考えたりしちゃって履く前にはけるの!?な状態!!!大事にかざってお蔵入りなんぞしないでくぞ!しっかしどーやったらキレイキレイキープできるんだろう!?ウーム...難問。だれかしらんかなあ?ウーム...。

0 件のコメント: