2013/06/25

DIET ~デブのバロメーター ~食い込んで生み出されたシワ~

私が前々から気が付いたことの1つうれしくないけどデブのバロメーターデブの度合いで3段腹だったり1段腹と同じように、でもってデブ度によってはその肉の食い込みでできあがったシワがあったり肉が膨らみすぎてなくなったり...そうあのあかちゃんのムチムチの時にある肉で食い込んでできたシワがデブの度合いによってさまざまな個所にできる!まあ、人それぞれだから絶対こーなんだとは言い切れないけども...。

んな私がマックス67kgな時にアレレと気が付いた首の付け根から鎖骨にシワというか肉で食い込んで生み出されたシワ...。ほーんと現実逃避をしたいけど...デブの勲章3段腹膨れ上がって1段腹になっちゃったYO!もなってさらに昇格して首のシワの勲章もゲットンしちゃったYO!で...さーらーにー首の付け根から鎖骨にシワも!んもーとんでもないショッキング。でもって0.1tはあるであろう同僚の首回りをみせてもらうと...この首の付け根から鎖骨にシワはさらに太ると肉がパンパンで消える感じ。でも首は...なにか黒柳徹子のように頭にアメチャン収納できるようになにか収納できるのでは!?なくらいに深いシワというか溝に!!!

そんなシワのことを思い出して今どーなってる!?とチェケしたら痩せたら首の付け根から鎖骨にシワは長い年月キープしてたわけでもなかったからウッスラ消え始めてた!よかったー!!!しかーし...クビのシワは...消えぬ...。チーンと太るとセルライトと肉割れ線が出てきたり肉の溝からシワが出たり...と悩ましい現象ずらり。でもって一気に痩せるとビローンと皮がのびちゃうYO!とかもあるみたいだし、適度な運動、そして少しづつ楽しみながら減量をがんばろーっと!!!

0 件のコメント: