2013/06/03

スターロードフェスティバル 2013

去年より混んでいたのでは?と思ったスターロードフェスティバルスーパー行くついでにとおってみると...激混み...でもーって思うことは1つ!エツコ先輩も言ってたけどあさがやっぽい!!!ほーんとそれ!

久しぶりにトシとも会い井戸端会議!そーいえば再会@JPNもこのスターロードフェスティバルだったなあと。こんど一緒にバードランド計画せねば♪それと...鳥安もお店やってたんだ!と思っておばちゃんに声かけると去年もやってたけど売切れて閉店してたことを知る。そーだよな、無難においしくリーズナブルならたしかに即売切れる!納得。

と、なんも買っちゃいないけど...阿佐ヶ谷だなあってなミュージシャンが歌ってる姿をちょっと見て

駅前で手のフォルムになってるかりあげた兄ちゃん発見し、そこで思うのは...パンチの効いてる人はみな地元では無いなあと思いながらでもあさがやっぽいと思ってちょっとだけだけどスターロードフェスティバル堪能。そーいやタキグチのおじちゃんいたのだろうか!?ちょっとおがみたかったー!あの姿!!!

0 件のコメント: