2013/06/07

april mint apron ★ green gate

私...名前を覚えようとせずナンチャラナンチャラと読んでて今更だけどやっと文字に目を向けて...ってどんだけだよだけどこのコペンハーゲンのかわいいメーカーってグリーンゲートって名前だったんだとまず感動。オイッなんだけど...。そのグリーンゲートのエイプリルミントという柄のエプロンがあまりにもかわいくってゲットントン♪本当にカワイイ♪ウットリー。しかーし...もしベターホームの料理教室のこれを付けて行こうとした日があるのならば...家にこれにあう三角布がないっ!!!ウーム...あうかわいいのないかなあ?の前に見つからなかったら自宅仕様になりそうかも!?とにかく気分アゲアゲになるエプロンでステキ!!!とまさにいつも通りの自己満足♪

0 件のコメント: