2013/06/21

DIET -もどかしい気持ち-

ほぼ60kgじゃーんと言ったらおしまいだけど...なんとか50kg台を今のところ4日間キープ!!!このまま今夜も、そして一番つい動かず食べてしまう週末もクリアして来週の月曜日をスタートしたい!!!

そんな予定が無くても気が緩んで太るという魔の週末が待っているからめちゃんこ気を付けないといけないのに...もっとも太ってしまう日なのにも関わらず私の脳内は支離滅裂であり、嗚呼あれ食べたいなあ...ああ目覚めたらめっちゃあれま!?どこの御嬢さんよ!?って位に痩せてないかなあ?とかストイックにがんばっちゃーいないのに体重がずっと似たような数値な毎日にじれったくってんもーなんでガツンといかないんだよ!!!と思ったり、こんなダイエットがんばっちゃう!って気持ちはユルユルであっても先日知ったKFCの食べ放題!ってのに真剣に行きたい!!!とも思ってしまうダメな私。な感じで、んんもーっとデブマインドはまさに矛盾だらけ。だからここまで自分を横への成長させたのだけど。

あとは、痩せていくと胃が小さくなるとか、脂っこいのが食べたくなくなる、大人になるとさっぱりがというけども...そうかもしれない!でもそうじゃない人もいるってことも確か!!!だってねえ私の場合はココロが満たされてなかったらやっぱ腹10分目到達しようがまだ食べたいもん!こーんな感じで挫折な日々の人はたくさんいると思う。だからこそ...ココロを満たす!心満腹ダイエットがポイントなのかな?ともホントここ最近身に染みて感じる。

とにかくとにかくもどかしい位に似たような体重の数値を眺める今日この頃...でもがんばってまずは週末を乗り越えよう!!!てか、出かける週末は平日の外食と似た感じだからこの日は楽しんで諦めてパーッと食べて楽しむ!!!そのかわり前日、当日ランチ、翌日でなんとなく自分をコントロールで...となんとなく読めてきたけどもこのダラダラした時の週末に増加を食い止める方法を見つけ出すのも今後の私の課題かも!まずは今週末がまさにーダラダラ予定だから答えを全部じゃなくてもいいから少しでも見つけられるといいなあ。がんばれー私!!!

0 件のコメント: