2013/06/25

SKY TREE 350m

ちょっと前に会社のオジちゃん軍団とスカイツリーへ♪
平均年齢が...笑っちゃうほど世代超え!でも楽しい。これがまた不思議!でもでーも...今の私のメンタルが不安定だってのがあるから...行ったら行ったでめっちゃ楽しんでるけど心のどこかで寂しさというか空しさも感じてしまったゴミン...。でもこれが今の私の本音!

そんなこんなで初めてのスカイツリー一番上まではいかなかったんだけど350m地点でグルッとまわって景色堪能したり、江戸の絵があってこれはどこだ!とか話したり...

ガラスの床の上に立ってみたり...そーんな皆がやるようなベタなスカイツリー観光をとにかく楽しむ!楽しむ!そうそう、曇ってたけど微かに雲から見える光が綺麗だった!あとはやはり次回は上までと空気の澄んだ日にも行ってみたいなあと。

他の場所にいってヘトヘトでソラマチ行けずだったんだけど...とりあえず休息のチョコレートドリンクで癒され...

パッケージがカワイイと思ったら資生堂フルーツパーラーだったスカイツリーなお土産もちゃんと買ってととにかくスイカイツリー堪能!!!次回は...頂上までいきたいのとーっ、誰か素敵な人といきたーい!!!ほーんとかみさまよろしく!!!

0 件のコメント: