2013/03/10

やる気ゼロルッキング

ボロボロだけど買い換えるには今売ってるお爺ちゃんみたいな色が嫌だなとおもって
いまだ履いている家用スリッパことビルケンのイボイボサンダル、そして85円で買ったウヒヒなモコモコソックス、そしてユニクロでたまたま見つけたプレミアムダウンレッグウォーマー。自宅にいて寒い時につい足元が田舎のじっちゃんばっちゃん状態だけどやめられないルッキング。ほんとあったかい!!!が、よろしくないよねえこの風貌...。しかしやめられないっウーッ...こんなとき乙女女子はどんなかんじなんだーっ!!!きになるなるなる。でもーって月曜日はきらーい...。

0 件のコメント: