2013/03/02

HD MICROFINISH POWDER ☆ MAKE UP FOREVER

初めて買った時は他のルースパウダーと併用して使ってたからなかなか減らなかったけど愛用し始めてからは気が付いたらカラッポになり買ってと気が付いたら3年愛用シマクラチヨコなメイクアップフォーエバーのHDハイディフィニションパウダー☆

そんなHDハイディフィニションパウダーがまたカラッポになり...すぐにでもほしい!!!でもこれ買っちゃうと他のが消費せずに月日が経ってしまうと思って...グッと我慢して、ちょっと他のあまってるパウダー使ってからまた買おうと思ってたらメイクアップフォーエバーでそんな私のネ申アイテムのHDハイディフィニションパウダーのモニタープレゼントがやっている♪当たったらーと夢見てたら...本当にあたってしまった☆めーっちゃうれしい!!!!!!!!THANKSメイクアップフォーエバーサマサマです。

そんなメイクアップフォーエバーのHDハイディフィニションパウダーをなんでこんなにも好きだって!?!?のはとにかく季節問わず乾燥も無く、しかもサラサラな仕上がり!これは夏にとくにこのサラサラ感はめっちゃ助かる♪それと片栗粉の様なテクスチャーのこの粉の粒子が小さいのか本当にピターッとくっつきいい感じ。仕上げは...愛用してる他のメーカーの☆柄のカブキブラシでファーッとかけて最後にティッシュで押さえてフィニュッシュとこれまた楽だし♪ととにかくハマルぜHDハイディフィニションパウダー☆でもってめっちゃTNANKSメイクアップフォーエバー☆

0 件のコメント: