2013/03/17

TIME REFRESHER ★ TWANY

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中♪ワーイ
しかもここ最近気になっていた化粧水前の潤った肌キープな誘導美容液★だからこそ気分があがるぅー♪

そんなトワニー タイムリフレッシャーtを使用する前にまずはチェケしてみると...?後で使用する化粧水が浸透しやすく潤った肌に整え、さらにマッサージしながら使用すると朝は肌を目覚めさせ、夜は肌をトリートメント。と響きがステキ★さらに、潤いをとじこめることによってピンとハリ!ここ最近おそらく花粉でのアレルギーでガビガビ肌でさらに老化な私にとってはどれもこれも響きがステキ★しかもついお風呂の後すぐに化粧水をしようと思ってるけど忘れちゃうだけによけいに気になる。

そんなタイムリフレッシャーtの使用感やテクスチャー等は?過去に使った他の誘導美容液がサラリとしてたからそんな感じかなと思ったらテクスチャーは透明さらりとした感じだけど肌につくとしっとり感というか乾燥させず潤いキープしてますという感じ。香りもフローラルのようなほんのり香う香りが癒される♪

特に気に入ったところは、スゥーっとなじむことと、乾燥させず潤いキープできること。だから、ガビガビ肌もこれ以上悪化しなくいられる。しかも価格も手頃でいい感じ。ほーんと私ラッキーだった。ってことで毎日愛用しよう!!!ワーイ♪

そーだ、地味に商品等かパッケージで気に入ったところがあったんだ!化粧箱の内側に使用説明があるところ、経費削減にもなるとおもうけどエコでいい!!と感動★

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

トワニーって聞いたことあるー。導入って器械使ってとかしかないけど、化粧水まえって良いね♪気になる!!

mojo さんのコメント...

そーなの、私もトワニーって
名前はしってたけど初体験!
これは、本当に良かった!
コストパフォーマンスもよさそうだし。

わたし、乾燥肌でいまマジで
まずい状態なんだけどお風呂上りに
すぐこれつけると悪化が
おさまってるんだよねえ。

てか、さすがエステティシャン
機械でしかやったことない!って
わたし...そんな画期的な機械で
やったことないぜ!!!

めっちゃうらやまーだよっ。