2013/03/28

Graffiti on the Train ☆ Stereophonics

もう月日は経ってるけども...ステレオフォニックスの新しいアルバム♪
好きな音楽のアーティストはほぼ青春時代の時に聴いていたのが多いからだんだんと新しいアルバムがってのが少ないだけに...出るとつい聴いてしまいたくなる。

そんなあららしいアルバム...まだちゃんと聴いていないけどくらいかんじ!?なのかちょっとすぐになじめる曲が少ない印象も。しかしきがうちたら口づさん出そうだけど。そんな感じの第一印象。でも久しぶりのステレオフォニックスの新しい曲。やっぱりワクワク♪

話飛ぶけど、ベビーフェイスなのに胸あるスレンダーモデルのまさにここ数年旬な女性のミランダカー...もちろん並みならぬ美しさキープの努力もしてるのはわかるけど。元の素材もまず凡人とは違う。うーん...うらやましいと思ってしまう。とにかく今年こそは楽しく脱メタボがんばらねばー!!!そんなミランダカーをみてウットリしながら目の前に居る2にんの同僚をみて...たしか男の方の同僚は私とほぼ新調が一緒なのに0.096トン、もう一人の同僚の体重はいったいどのくらいなんだ?とときどき謎におもうから2人並んでたからちょっとまじまじとみてみると慎重さは5cmほどあるけども膨張率はさほどかわらない...ここで予測するかぎりでは0.085~0.090トンは確実にあるのでは!?と思う今日。でももっとかも!?なんせぜんぜん痩せたとかわからない状態なのに平気で10キロや15キロ増減したっていうしぜったい70kg台ではないドンとした感じだしなあ。ととにかく謎。でもって...やはりメタボな私...ここまで絶対行きたくないという近くにいる人たちをみる度に感じる恐怖感。でもって自分もたいしてかわらないのでは!?という凹み感。とにかく何もしなくたって老化していくんだからがんばらないと!!!ちゃんと持続するように楽しく!!!ステキに!!!しかし頭で考えれても実行することがとても難しい!なさけなーい!!!がんばれわたし!!!

0 件のコメント: