2013/03/26

UV protection cream ☆ Cle de Peau Beaute

春といえば『桜』もあるけれど紫外線の多い季節!ってことでいつもは日焼け止めとかケアとかまったくーだけど今年は首の後ろとかいろんな場所気を付けよう!!!がんばれ私ってことで・

よくわかってないけども...SPF50・PA++++の"エイジングケアをする日焼け止め"と響きがとてもステキな顔・からだ用日焼け止めことクレドポーのクレームプロテクション UVを購入。

香りはほんのりクレド臭。昔はおばちゃんーって香だったけど昔のより香りの濃度が薄いからいいかんじ。んなことより、ビックリなのがーっ、伸びはスルリといい感じだけどそんなことより肌への馴染みかたがーっ、日焼け止めだよね?これ!?とビックリするくらいに馴染みが良く、そしてなんかスキンケアされちゃっていない!?ってかんじに心地よいぬった後の使用感。これはーっ本当に高いだけあって本当にすごい!!!まだちゃんと使用してから月日が経ってないから日焼け止めちゃんとされてるの!?とかはわからないけど絶対ちゃんと日焼け止め効果もばっちりであろう!!!本当にすごーいと初めて感動した日焼け止めだったー!!!

現品ゲットしようとしたら売り切れでもらったサンプルを使って満足したダニエル ドゥ ウインターの日焼け止めなんぞ比にならないくらいにすごかったー!!!とわたし感動。とりあえず数か月後の使用感もこれまた楽しみ!!!

0 件のコメント: