2013/03/14

sunglasses☆ fendi

サングラス...妹はよく日常で使用してるけど、私の場合は夏のヴァカンスでしか活躍しないアイテム。そんなサングラスをA木家さん家へ行くときにメイク練習を乙女とするぞってことで眉毛以外はノーメークででかけるかんじだったから何気に初めてのTOKIOでサングラス着用。

そんな活躍してくれた流行なんてわかっちゃいないフォルムのいつのよ!?ってな何年前かもわすれちゃったけどつるとメガネのところをとめてるベルトのデザインがツボで買ったフェンディの赤いサングラス♪うん、カワイイと自己満足。

で、都会の街でグラサン着用デビュー☆日ごろメガネをかけて通勤とかがあるからメガネをかけてる違和感が無くて逆にボケナスな私...今日はポカポカで太陽サンサンな日なのになんか薄暗い!?と思ったらサングラスしてたって気が付いた1人で笑いってのもあったけど...これがまた着用して気が付いたことはこの季節は花粉も飛んでるし、日差しも強くなってきてるからけっこう目が楽でビックリした!今更ながらはまりそう!!!

ってことでせっかくだから記念撮影も!マサコ師匠いまさら...といわれたけどこの年で都会の中でグラサンデビューこっぱずかしかったけど悪くないと新発見!!!次は何を新発見&デビューしちゃうのかに?わたし。ウヒヒ

4 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

日差しが強いときはサングラスいいよね。
こないだ洗濯物干すときにサングラスしてみたよ。
楽だった。

mojo さんのコメント...

洗濯ほしにサングラス!
ある意味洒落乙♪

ねー、サングラスって
日差しの強い時はいいな!
と思ったよー。

街中グラサンデビュー
ヨッシーもオススメだぜい。

琥珀 さんのコメント...

サングラス必要になってくるよね( ロ_ロ)ゞ
曲がるとこかわいい♪

mojo さんのコメント...

でっしょー!!!
まがってるとこのベルトみたいなの
かわいいでしょー!!!
で、かっちゃったのさ前に♪

アケミクンなんかオッシャレノレー
なサングラス沢山もってそう!
みたいぜ!!!