2013/03/19

豆パン☆濱田屋

けっこう前のことだけど、小田急でやってたうまいもの展でなにかあるかんなぁーとみてて気になる蓬莱は激混み、マサコ師匠が好きな赤福完売...。ほかはこの日はめずらしく面倒でってことでとりあえず濱田屋の豆パンだけ持ち帰り♪相変わらずほんのり塩加減とあまさでまるで酒まんを思い出させる味で美味。しっかし、フワリ感がもっとあったような!?とも思ってしまう私。どーしたんだ!?でもってこりゃちょっと甘くしたマスカルポーネを真ん中にぬっても美味しいなあと思ったわたし。やっぱ食いしん坊。んでもって、豆パン買った数日後の週末にA木さんが濱田屋の豆パン美味しいよねぇーと言ってビックリ。わたしの電波察知した!?とビックリ☆
____
ゴロゴローゴロゴー私のお腹がゴロゴローゴロゴロー

仕事だけど、布団でゴロゴロできたらいいのになあ。

ゴロゴローゴロゴロー♪

とずんの飯尾ネタで私の気持ちが舞う久しぶりの出勤の朝。うーっ、平和願がーう!!!そしてねむーくって早くかえりたーい!!!けど、今日は料理教室だった♪とにかく終日平和ですように♪

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

このパン、三茶でえーちゃんと久々に再会のときに買ったよね。なんだか懐かしい味がして美味しかったよ!

mojo さんのコメント...

そーそー、久しぶりの再会の時に
立ち寄ったおみせだよーん。
まさに、素朴なあじ!

ここはやはり豆パンにかぎるね♪