2013/03/31

まぐろ丼

これまたけっこう前のことだけど、会社帰りに立ち寄った東武池袋でやってた大鹿児島展であまみ屋?だったっけかな?という所の名前忘れちゃったけどそこで食べた限定何食という大、中トロ、赤身、ねぎトロが入ったマグロ丼を甘い濃い口しょうゆと吸ったわさびを付けてたべるというマグロ丼をたべたけど....んんもーっビックリするほどおいしくってほんと一人でウキウキしてしまった♪とくに赤身!大トロとかはきほんとろけるうまさでウッフンってわかってるんだけど赤身が美味しいなあぁああと思ったのはいつだっけ!?だったから余計にテンションがあがったーっ。これは本当に美味しかった!そんな美味しい刺身を食べる度に九州へ行きたくなる私。あまりにも美味しくって食べるのに夢中になっていたら...お醤油を...シャツに付けてしまう始末。ンンモーだけどしみ抜きでちゃんと醤油も消したしってことでめーっちゃ幸せタイムだったー★

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

すごい美味しそう!
赤身も普通の赤身と違うね、食べてみたいっ。

mojo さんのコメント...

これはさー、本当に美味しかったよー。
でも、養殖?なのかも?らしいが
そんなの関係なく美味しかったよー。

物産展で色んなのチャレンジしてるけど
うにむらかみってお店とここの丼が
今のところベストかも!

また、フラリ物産展で会いたいね♪