2013/03/13

Les Toiles du Soleil

レトワール・デュ・ソレイユ...いつになっても舌が回らず言えない。まっ、いっか!

そんなここの生地メーカーのエプロンをすると...いつもニヒッっとなりカッワイーなあやっぱこれ!と思ってしまうワタピまさに平和ボケ人間。他の何か欲しいなーとも思うけど...何気なく自宅用のティッシュケースいがいは特に持っておらず。でもやっぱカワイイイ...でときどきこの生地でこんなのあったらいいなああと妄想な時々。ウーンやっぱカワイイ♥

そーそー、カワイイトークで思い出したけどかき氷の白くまキャッワイー!と思ったかい!?みたいな会話をした時に、男は生きていないものをカワイイとは思わないんだよと...ホント?ま、人それぞれだろうけどちょっとホーッそーんな感性もあるんだなと思った今日この頃。

0 件のコメント: