2013/03/27

UV gel nails #007

気が付けばめーっちゃ久しぶりのジェルネイルへ♪今回は私は手を使うことが多くて剥がれ易いし爪ストレスも考えて、2週間後にはまずくなりそうならオフして3or4週間後にまた新しいネイルをというスタイルでいきたいとネイリストさんへ伝えててみる。

そーんなこんなで、久しぶりのネイル★気分はアゲアゲ!でどんなネイルにしよっかなー!?と考えて思いついたのは...何気なくだんだんと派手になっていったからやはり地味でしょ!と思ってベージュパールのグラデーションに1ポイントストーンというめっちゃシンプルに♪何気なくいままでのネイルの中でベスト1のお気に入りかも!

本当は、オールグラデオンリーにと考えてたけどやっぱストーンをつけちゃったってかんじ。とにかく激しいブラインドタッチきをつけないと!!!でもって気分ワクワクー♪でもーて、やはりネイルすると不思議に気分があがるのはなんでだろ!?不思議★とうぶんこれを楽しむけど次回はなににしよーかなあ?!まあきっとグラデ連発でいきそうだけど...。ブヒヒたのしみっ♪

そーんな今日は...やっと治ったかなと思った腰がまた昨日プチッとズキンしちゃって痛い様子。とにかく気をつけねば!!!天気がクモリだから気分も流されて憂鬱?とおもいきやそうでもなく可も無く不可でも無い一日。とにかく平穏でいたーい!!てか、できれば絶好調がいいかなやっぱ。とにかくHAPPY DAYSでありますよーに♪

0 件のコメント: