2013/03/25

いかなご

春の訪れをつげるいかなごこと小女子の釘煮が今年も我が家にやってきたーっ!

山椒入り、オリジナルの2種がドドーンと毎年来るけど、今年はちょっとゴシップ大好きおばちゃんいろいろマサコ師匠のこと聞きたくって送ってきたきがするのは私だけ!?なんにせよ好きなものはすき!ワーイ☆とうぶんごはんのお供にブヒヒと大活躍しそう♪THANKSオバチャン
_____
今日は朝から霧のような雨で寒いお天気。アイロンかけた長袖Tシャツにトレンチだけでの出勤なんかしたら凍えてしまうから急きょ普通のコートへ変更。そんな今日はなぜか朝から私は何って理由も無いけどあるか!?くだらないことなら...とマイナス思考。早くこのメンタル打破したい。でもって、んなこと無理とわかってても朝起きたらめっちゃスレンダーナイスバディになってたら!?と夢見るユメコの私は朝からマイセンのミニメンチバーガーかっ食らってるところでありえない!トッホホー♪

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

えーちゃんのブログ見て、実家からもらったいかなごがあったこと思い出したよ!
で、昨日夕飯で食べたよ。
美味しいんだね。
あまり佃煮って好きではなかったけど、これは美味しいんだと気がついたよ。

mojo さんのコメント...

おっ!ヨッシーの家にも
いかなごあったんだ!

わたしは佃煮好きだけど
ちょっと辛すぎるのは苦手。

エビのやつとこのいかなごの
佃煮だけは大好きなんだよねえええ。