2013/03/15

コトニエファミリーセールへ♪

小さな先輩ことOWADA3からチケットをもらって会社帰りにコトニエファミリーセール@品川へ♪
やはりセオリーがメインのセール、ヘルムートラングとかプラステ?などなどあったけどコトニエは本当に小さなスペースでの販売でもでーも60%オッフッフーはうれしい♪

さっそくチェケラしてみると...やはりファミリーセール...通常の時の人気商品はもちろんなく、デパートとかのセールで売ってるような商品も無く...本当にさらにアウトレットでも売れずに残っちゃった!?って商品ばかり。可愛いのがあってもサイズが...とか。しかーしかしかし...探せばツボなものもありゲーッツ☆

そんなコトニエ60%オッフッフーで買った洋服は...1つ目は、袖がわざとスリットが履いてるカラシ色のせーター!これはグレーを持っているだけに形も着心地フンワリも知ってるしニヒヒと思ってしまった。他に襟なし白ブラウス、ウールのモスグリーンワンピース...これがまた形はかわいいんだけど今の私の体型にはすこし可哀想感満載だった。それとシルクなチュルリラヒララがついてる着心地のよい生成り色の長袖T。と、プリンセス タム・タムという下着メーカーのダークな青緑の着心地良いシルク長袖T!これをゲットン☆

いやー、ほんとこんなでっかい会場でセールっちゅーセール久しぶり過ぎてあまり動いては居ないもののやはり場所が疲れさせるのか帰宅してからの私放心状態。でもでも楽しかったー!!!OWADA3どうもありがとー♪

今朝は久しぶりに最近ずっと聞いてたエイミーの曲を聴くのをやめ小田和正の自己ベストってアルバムを聴きながら通勤。んなときにボケッとしながら聴いててもなんか日頃気にもしてなかったのにアドレナリンにつづき耳に残る曲がまた1つ。小田和正の"Oh! Yeah!"錆の部分はべつに好きでもなんでもないんだけど...でもって今更だけどこれってベットシーンの歌!?と今更おもったりも。どーだろ!?んなことはどーでもいいとして、やはり小田和正...声が綺麗☆そして歌詞も美って感じでつい聴いてしまう。『ほどけた髪が好き~♪よこ顔はあどけなくーやわらかなくちびる ふさげば ア~ァアア~♪』ってとこと『嬉しい時は右~♪左の肩は涙~♪』とか他の場所もだけどサビでない部分の文章が...まあプロだからだけどなんで聞かせてしまう言葉歌っちまうのさ!その発想どこから!?と感動してしまう。まあプロだからだけど。とウットリしつつももう一つの脳みそがそんなことを考えながら通勤。いやー、実に癒された!!!VIVA小田和正!!!しかーしかしかし、そんな後の仕事場では...30分ほど眉間にしわが寄っちゃうぜ!この胡散臭い営業2人!!!と思う内容を聞かされてガッツリ笑顔引きつりリンクル貯蓄...。ンニャローと思いつつもネガティブぱら打破したい私はしっかり吠えてスッキリしてランチタイムに!!!ほーんと彼らの思考どーしたもんだか!?ってまあ、彼らは彼らで私の思考が理解不能なんだけど。んな今日の始まり。午後はがっつりノホホンハッピーDAYSをキープしたーい☆神様よろしくです♪

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

袖かわいい♪色も良いね~。

mojo さんのコメント...

そーなの!袖がかわいいのん。

しかし、今年もカラフルなカワイイ色が流行るんだよねえ?だけど地味な色だぜ。

流行のってないぜー!!!だけどかわいいんだーっ♪