2013/03/04

Capture Totale One Essential Ultra-Detox Treatment Mask ☆ Dior

とてもうれしいことに...2013年、乙女大計画!脱ズボラーな私に...ディオール様に製品をいただきました。そこで早速ワクワクの私はトライ☆
の前に...まずはこの『カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスク』はどのような商品なのかをチェックしてみると...

睡眠不足・生活習慣・ストレス等のあらゆる外的要因によって蓄積され疲れた肌にひんやりとした浸透力の高いジェル状のテクスチャー状のマスクがなめらかで弾力と輝きに満ちた肌へ導いてくれるという響き最高な素敵なマスク♪しかも...サンプルできらこれまら萌えな美容液『ワン エッセンシャル』のの有用成分を10倍配合ってmそれってほんと寝不足で辛ーい人かでもめっちゃ救世主になるのでは!?ともうどのしょうな商品化チェックしてる時点アンチエイジングLOVEな私の気持ちはエベレストの頂上でスッゴーイ☆と叫びたいくらいウキウキワクワク♪

早く使いたいーっ!!!と思うけど使い方まちがってせっかくのマスク効力を逃したくないから...使用方法もじっくりチェキすると。。。

洗顔後の乾いた肌にこのカプチュール トータル ワン エッセンシャル マスクを肌5~10分のせて、その後に水orぬるま湯で洗い流すか、水or化粧水でふき取って終了。

私の性格を考えて...お風呂上りに化粧水を付ける前に+αなステップとしてこのマスクを使用して使用後は拭きとり化粧水でふき取るスタイルでトライ♪でもってもちろんめっちゃ疲れて私ゾンビになっちゃった!?って位に疲れた肌でトライ♪んもーワクワク☆

香りはなんなんだろう!?ほのかに香るリラックスできそうな香り、そしてほんのりピンクのジェルマスク肌に付けてもジェル感キープでいい感じ。しかもひんやりと肌に感じる使用感もこれまた萌え☆そーそー、顔に塗るときに専用の付属スパチュラでぬってみると顔にあたるシリコンがほんのりやわらかく気持ちよくそして均一にムダ無くぬれてすごくよかったー♪約10分後にふき取り化粧水でふき取った肌の状態...こりゃもっちりプルリン肌でめっちゃテンション上がる。やはり、比較しては失礼だけどもプチプライスなシートマスクとかにはない+αな何かがある!!!すごいっ!!!

せっかくこのマスクでプルリン満足肌になってるからその後のスキンケアも手抜きはもったいない!!!ってことで私のエマージェンシーと次の日は特別♪ってなスペシャルバージョンのスキンケアのラインとさらにカプチュール トータル ワン エッセンシャル マスクと同じシリーズの美容液を使用して週末の夜は疲れた肌に極上のスペシャルケアをプレゼントして消灯☆ほーんとよかったー♪でもって翌日もガビガビではなくってもっちりキープほーんとテンションあがったー。それと今までシートマスクばかり使ってたけどジェルマスクも悪くないなあと思った商品だったー。ウットリ&ニヒヒ☆

0 件のコメント: