2013/03/22

VIA STARBUCKS

気が付いたら...ここ数か月に眠気覚ましで飲んでたウスウス珈琲
おそるべしカフェイン中毒。だんだんと好みが濃度設定が濃くなっている。しかし他の人と比べたらウスウスだけど♪

んな私の中でブームなのが会社de VIA starbucks!でももちろん1包いっきに使用するのではなくって...幾度にわけて...。でも前より減りが早い。ってことで私の中ではおそるべしべしカフェイン!!!てか、目覚めろわたしーzzz...

今回は...前回買った味のわかってたクリスマスブレンドはもちろん無く...イタリアンロースト、コロンビア、ライトノートブレンドの3種とフレーバーコーヒーが売ってて。どーもフレーバーはものによってウッとなってしまうから除外。コロンビアも...除外...となるとライトノートとイタリアンロースト。イタリアンローストはスモーキーな味としってるけどライトノートも気になるから両方買ってみたけど...ちょっと酸味が私には多くて苦手だったー。VIAここまで味が違うんだ!とビックリも。ベロナ、スマトラ、スラウェシなVIAないのかなー!?

0 件のコメント: