2013/03/07

Comptoir des Cotonniers

コトニエの新しい洋服がネット上で沢山でてて似合う似合わないは置いといてウットリ☆

①ノースリーブできっと来たらアイタタタとダイナマイト二の腕が若い層になるから厳しいけどこのシャツがとってもカワイイ!とくに襟元!!!んもーたまらん♪
②半袖のブルーのシャツが乙女っぽいけど甘すぎずとてもかわいい☆
③襟元がないブルーの長袖シャツ...この襟が無い襟元がたまらん!!!!
④ダンガリーシャツ、今年のは袖のボタンパチパチってできるやつ!?水色のボタンかわいかったー!ってそこかい!?って感じ。
そんなシャツにうっとりのみでなくって....

ピンクとブラックのワンピース2種にもうっとり♪着れるかって!?うーん...今の私にはちょっときっついものがありそうの前にきてくとこあるのかい!?な感じ。でもでもカワイイ☆いいなあいいなあ。

とコトニエの新作みてウットリ☆でもとりあえず今はがまんー。とここ数年きがつけばコトニエにはまってる私。昔APCが萌えだったように今の私にとってシルエットと色味が今の私に萌えなのだろう!あーっカッワイー♪
____
今日の私は午後からの出勤。でもって、昨日は久しぶりにQベェと品川でごはん。ほーんと16年ぶりだったのに同じクラス5年間しかもずーっと席が近いだけにお互いの小さなことまで記憶有り。童心にもどったり、やはりお互い歳をとってるからこそあの時じゃあ絶対話さないようなお話まで話してほーんと楽しかったー。こういう時にやっぱうちの学校って永遠のライバル同士な感じもあるから楽しく話せない人も居るけどもソーじゃない人もやっぱいるわけで、そうじゃない人と話すと本当に楽しい。そーいった意味では本当にこの学校でよかったなあと今だからこそ思える今日この頃。ってことでまたQベエあおうぜー!!!

0 件のコメント: