2013/03/21

なんつッ亭

なーんつってなんつって、なんつっつってーなんつって♪と私の中で口ずさむ鼻歌?マイオリジナルソング?どこかで聞いたソング?すら記憶にないけど無意識にくちずさむ鼻歌と似てるラーメン屋さんなんつッ亭。

アニキがすごくいかついからがっつりパンチきかせてるのかな?と思ったら...優しいとんこつラーメンでビックリ。しかも家畜臭いあのなやましい気持ちにさせられる臭いも無い!アニキ実はやさしいの!?と思わせる味。でもって麺も細麺!がっつりごんぶとだとイメージでおもってたからビックリ。しかーし、味玉...やはり味玉は君まで味がいきとどいて萌えであってほしいのに...なかったのが残念。と優しいとんこつらーめんだったー。でも...わたしやっぱ塩ラーメンすきなのかも!?と食べてて思ってしまった。といってもときどーきとんこつもたべたいんだけどね。アハハ

しっかしラーメン...味が複雑すぎていったいどれが美味しいんだ!?とわからなくなる今日この頃。まあ、どの料理も個人の味覚でうまいの良し悪しはかわるんだろうけどね。

0 件のコメント: