2013/03/07

wallpaper 960x640 for iphone4S -kate & jack-

久しぶりにiphoneの壁紙かえよっとな気分になって
はて今のケースとマッチするのは!?とかんがえてくうちにやっぱjack spadeのケースだからjackのとこで探そうと思い彼のブログの中に有る泥棒にはいられちゃったの!ってとこの1画像を白黒反転させて自分の持っている黒のiphoneになじむように壁紙完成☆カワイイ♪

ついでに...白だったら?な妄想で...kateのブログでカワイイ画像があってそれを使ってアレンジ。カワイイ☆やっぱたかが電話と言えど毎日持ってる物。だからこそ可愛くして毎度のひとりで自己満足だけどニヒヒとしていたーい☆ブヒヒ

0 件のコメント: