2013/03/09

パンとエスプレッソと with ioo + A木さん

髪の毛チョッキン&ヘッドマッサージで癒された後に


イッチャン出国前にA木さんとイッチャンとの3人でパンとエスプレッソとでランチしながらワイワイトーク♪

私は...約束の時間より早く終わってしまって先にパンとエスプレッソとへ行って...待ってて腹ペコリータでついパンを1つ先に食べてしまう。乙女度ゼロ...アハハでもってチーン

で3人そろってランチスタート♪私はゴルゴンゾーラと生ソーセージのパニーニを食べおいしーとひとりでウットリ☆イッチャンもA木さんも美味しくモグモグ♪で3人で何話した!?うーん...って位にあらゆる話をピーチクパーチクと。とにかくただただ楽しい。そんな楽しい時間もあっと言う間に過ぎ去って解散。もちろんお土産に美味しいパンのムーなどを買って♪解散後これが...もしかするとイッチャン出国前のラストの対面かも!?と思うと正直切なくもあり現実味もわかないのもある私。美味しく楽しくもさびしくもある不思議な1日の〆だったー。

☆PICS by PICASA☆
☆PICS by FB☆


2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

ここのパン屋さん本当に美味しかったね。食パン幸樹がお気に入りでした。また食べたい~

mojo さんのコメント...

でしょでしょー!
ここのパン、カイザーとはまた違う
パンの美味しいお店だよーん。

大ヒット!

こうちゃんも好きだったのはよかったー。
ここのって、老若男女だれでもすきそう♪

また一緒にいきたいっ。