2013/03/29

親子丼

会社帰りに食べた新宿高島屋でやってた味の百選で食べた人形町の"玉ひで"では無く押上の"たまひでいちの"の親子丼。
とろーりたまごに美味しい鶏肉と親子丼しちゃって美味。ごはん大好きって人にはもっとごはん!とかおもっちゃうのかも!?だけどいい感じにごはんにたまごとかが染みて私にはいい感じ。しかーしかしかし...食べてる最中に美味しいなと思いながらも頭によぎったこのタワケェーっなこと...『やっぱ、親子丼より私かつ丼が好き!』ってなんチュー私だ!と思ったけど...これが本心であろう。あーっ、そう思ったらかつ丼が食べたくなってきた今日この頃。ブヒッ

0 件のコメント: