2013/03/18

なすの276号にのって...

東京へ帰る時々。そのなすの276号前にめっちゃ高速でビューッと通過する新幹線を眺めるのが地味に好き☆今回はその姿を撮りおさめようとiphoneで録画!!!鉄子ではないけどワクワクしてしまった。そこでみつけた違う新幹線同士の連結箇所!あとでみつけてニンマリとも。はてこの新幹線何行の何だったんだろう!?

そんな日の朝はやまびこ205号に乗って那須塩原まで行ったときに...寝たら乗り過ごしそうだしで、いろんなサラリーマンをボケッと眺めてることは多いんだけど斜め後ろの人の寝るためのアイマスクのデカさになんかプププッとなってしまった。たしかに柔らかいアイマスクは耳にかけずにつかうとめっちゃ安眠で来てオススメだけどあのでかすぎなのはなんか妙に笑えた。でも確かに機能的かも!?

ンな日の工場で...いつも上だけ作業着となるんだけど...この工場作業員ルッキングが妙に新鮮で...はじめて映った窓のとこからドキドキしながら記念撮影...怪しい移りでも記念撮影。

と、仕事は!?うーん...だけどこの日は久しぶりに楽しく過ごせた工場の1日だった♪次回は5月のGW明け。その日の栃木、新幹線などなどどんなかんじかな!?ワクワクではないぞっ!!!ブヒヒ

そーだそーだ、いつも急いで帰りに着替えるんだけど...この日はお見事にお約束の前後ろ逆に服を着てたことを新幹線で気が付いてププッとなって新幹線で1人できがえることに。いったいいつ私はうっかりさん卒業できるのーん。チーン
_____
今日はイッチャンブラジルへ旅立った日。強風だったけど無事出発できたのかなあ?やはり実感少し無いけれど寂しい。あっという間に三年っちゃ三年、アルバムの昔の写真をみてるともう何年前?ってのが沢山。そーかんがえるとあっという間なのかもしれない。しかし寂しーいっ。でもってブラジル裏ましーっ。とにかく落ち着いたら沢山素敵ニュースが聞きたいぜ!イッチャン沢山たのしんでー♪
の前に無事に到着しますよーに♪

0 件のコメント: