2013/03/20

lash power mascara long wear ingformula ☆ clinique

嬉しいことに...サンプルだけど前に愛用したことがある"ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ"をクリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中。イェイ♪

ってことで久しぶりに使用するこのラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラの製品説明をあらためてみてみると、短いまつげもキャッチしてまつげ一本一本をセパレートにしでもって長く繊細に仕上げ、さらに涙等に負けないロングウェアリング処方で、さらに私の好きなお湯でオフできるマスカラ。

確かに...今と昔メイクの感覚や求めるものが違って若干その時との好きなポイントが違うんだけど、このマスカラはとにかくフッサフサボリューミーです!という感じでは無く本当に1本1本ダマになりにくく自然にまつ毛が綺麗になってますな仕上がり!若かった当初はどこかへ出かけるぞ!という時より普通の平日愛用だったけど、そこまでパンチの効いたメイクもしなくなった若くない私にはめっちゃ自然だけどきれいに仕上がるこのラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラがとてもいい感じ♪このマスカラの毛先がそうさせてるのか!?まあマスカラの液もがそうさせてるんだろうけどとにかくお気に入り。

そうそう、このオリジナル以外にも"スーパーロングのラッシュパワーレングスマスカラ","カールのラッシュパワーカーリングマスカラ","ボリュームのラッシュパワーボリュームマスカラ"の3種もありこれまた気になる。なにげなく気になるのはスーパーロングのラッシュパワーレングスマスカラ...こんど店頭へよってみてみよっと!

0 件のコメント: