2013/03/16

foundation ☆ revital granas

サンプルだけど...資生堂のリバイタル グラナスのファンデーションをもらう。ワーイ♪ということで早速トライ
どうやらファンデーション パウダリー(PF)とファンデーション ウォータリー(PF)のダブル使いをすると厚ぼったくなるのかな?とおもったらならずで輝く光沢感のある単品使いを超える美しい仕上がりになるみたい。これは早速チャレンジせねば!と製品コンセプトを読んでる時点で気になってる私ワクワク♪しかも汗などにもよれずくずれにくいっつーからこれからの季節にと余計に気になるなるなる。

で、さっそく試してみると...仕上がり感は?まずは、ベース…白浮きするかな?と思ったらなじみも良く自然でサラリとした仕上がり。リキッッドのファンデーションのファンデーション ウォータリー(PF)は手に取ると想像していたよりはるかにサラリとした液体でまずはビックリ。だから仕上がりは?ものすごくナチュラルなのかと思ったらカバーもしっかりした艶な仕上がりに。そして、ダブル使いでパウダーファンデーションのファンデーション パウダリー(PF)をつけてみるとこのファンデーションもカバーがしっかりした仕上がりでいい感じ。

試して気に入った箇所は...?とにかくカバーがしっかりしているところ。けっこう濃いクマでもクマの箇所にトントンと少しエクストラでのせてみたらコンシーラー無くてもじゅうぶんクマも隠れるのかな?と思ったりも。

でもって@コスメでどーかいな?と調べてみるとどうやら"@cosmeベストコスメ大賞で殿堂入りなんぞしてたとは!こりゃ多くの人に人気なのか後もいまさら知る私。

化粧のもち、仕上がりの変化は…!?ウッカリ写真を撮り損ねてしまったけど、朝に化粧をして仕事場で仕事をし仕事後に習い事の料理教室へ行き、特に化粧直しもせず、バタバタしたりで汗などが出ても化粧浮きする事が無くカバーモチを続いてすごいなという感想。とにかく気になる気になるリバイタルグラナスの他の商品も♪

店舗検索
資生堂様にいただきました。

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

殿堂入りってすごいね。ファンデって大事だよね~。最近、じぶんとこのしか使ってなくて冒険してないから、なんか、新しいの良いなぁ。

mojo さんのコメント...

ほんと、ファンデは季節によって
買えたりも私にとっては必要だけど
自分にあったのが大切だよねえ。

ファンデのみでなく
あああああーっ新しいコスメ
もきになるぜー!!!