2013/03/01

orangette

これまた結構まえのこと....
ムムムッと来た帰り道に新宿高島屋の引力に引き寄せられ...そこでやってたチョコの祭典で買ったサダハルアオキとオーボンヴュータンのオランジェット☆まあ、どっちも美味なんだけどどっちが好み?と思って味比べ♪

サダハルアオキはやわらかーいオレンジが入ってて優しい味。オーボンヴュータンのオランジェットはちょっと大人なシャープな感じでもってサダハルアオキよりも固めでナッツが入った味。マサコ師匠と二人でたべてオーボンヴュータンの方が好みだねえと話してでもどっちも美味しいねえと話しながら幸せのひとときを!!!

てか、サダハルアオキとミッシェルバッハのチョコレートなパウンドケーキ...美味しいよねー☆たべたいなーとオランジェット食べながら話す2人。ただあの青木サダハルの軽い優しい口調が2人で好きで話飛んじゃっただけだけど。とにかーく美味しかった♪

0 件のコメント: