2013/03/12

A木家へ再び

ナオチャンがほぼ先週のうちにPC設定とかの続きをしてくれたからあまりやることが無かったんだけどA木家へ再び。
今回はPC設定の続きのみでなくスカイプ練習、メイクレッスンと違うことも♪

の前にランチ...。前にも食べたことがあるんだけど...スライスしたトマトの上に紅ショウガ、シソ、マヨネーズをトッピングだけなんだけど...これがまた私にはどことなくお好み焼きテイストがして美味しい!!!絶対我が家では作らないレシピ。久しぶりに食べたけど美味しかったー!!!こりゃ忘れないようにしないと!!!ほかにもサクッとポテトコロッケなどなどわたし...またお腹いっぱい状態。美味しいんだもんねえ。なさけなーっ。

その後のスカイプ...福島に居るツキエちゃんとシブッコと約束してたから久しぶりのシブッコとのワイワイトーク♪いやー、ほーんと元気そうで何よりニンマリしたー♪でもって、スカイプは3人以上になるとフリーは有料になるのとまだみんなグーグルトーク未設定だからイッチャンにfacetimeで連絡してモニター上におみえるシブッコとイッチャン写してイッチャン、A木ファミ、シブ、私でワイワイトーク再び。いやー本当に楽しかったー。でもった早く会いたい!とも思ったけどイッチャンもうすぐ3年会えないんだったー。やっぱ悲しい。

メイクは写真撮り忘れてしまったけど...とにかく楽しく終了し、このまま化粧を続けてくれればとおもって入学祝いは私のお古と使えそうな化粧品ツールなどなど一式をかってナオチャンにプレゼント!!!ほんとどんどんきれいなお姉さんになってほしい!!!ワクワク♪で、いつか逆にメイクなど美容情報をおしえてほしーぃ!!!

そんなこんなでまた図々しく長居...じゅんちゃんはもう働いてて不在で...さらに図々しくA木さん家と一緒に近所の中華屋さんでごはんを!!!ここの中華屋さんがめっちゃワイルドで爆笑!餃子のもりつけここまでワイルドなお店も初めて見た!!!そんなこんなで美味しく楽しく笑いも沢山な1日だったー!!!A木さんどうもありがとー♪あっ、土産までもらっちまったんだ!なんと図々しい私すまぬーA木さん!!!でもってTHANKS♪

☆A木家トマトサラダレシピ☆
スライストマトの上に紅ショウガ、シソ、マヨネーズをトッピングで終了!!!

____
今日の通勤時に袴姿の乙女2人を発見。もうそんな時期かあと思い、いったいいつ頃が卒業式だったっけ?って位に卒業シーズンの日付すら記憶にない私...。脳内ピーターパンだっつーのに変に大人になっちまったとちょっと切ない朝の始まり。午前中は穏やかだったし、午後もこのまま快調ですように♪

0 件のコメント: