2013/03/24

LOEWE

けっこう月日は経っているけど...2012年あたりから家族の色々で買い出しが多くとりあえず大きな財布が欲しくってセールで買った安いケイトの財布もお気に入りだけど、やっぱちゃんと探したお気に入り財布がいい!と思って地味に調べてはいたけどやっとこさゲッツ☆

可愛いデザインのクロエやミュウミュウ、小さな財布LOVEな私が愛用してたフェラガモ、アニヤなどなど...いろいろ迷って最終的に小さな財布もお気に入りで愛用していたロエベに。色も...本当は地味な色がいいんだろうけど妙にこのウスピンクグレーみたいな色がツボでウスピンクグレーをゲッツ。

やはり、ケイトの方が収納は完璧だけどまあロエベも悪くない!とにかく今は大きな財布だけど持ってる小さな財布やお気に入りのガマ口などと併用してあいようしよーっと☆てか、お金ないのに財布ばっかもっててどーすんべ!チーン

0 件のコメント: