2013/03/08

乙女化計画☆コスメ持参

私...仕事場でポーチは入ってるものの...昔から目薬、薬、鏡と乙女な中身では無く婆さんな中身。
化粧は朝にしてそのまま...夜出かけるときはFIX用に持っていったりもするけども基本無し!

しかももうここ約5年...退化しっぱなしで2011年の一番酷い時は化粧すらするのが面倒な時期があってどこのオッサンですか!?状態にまで私なってたと思う。うん。なってたー。トホホ

で、2012年普通になろうぜはいあがろうぜと言い聞かせ...2013年やっと乙女目指そうぜ!!!と微かな火が付きいつでもでかけられんぜー!!!exceptやばすぎる服の時以外!(てか、それは今後タブーだけど...)ってことでコスメを入れたコスメポーチを持参!!!ヒュ~ゥ♪

最小限のコスメを!と思うのだけどまだ何を入れたらいいのかさっぱりだからダンゴ状態に!とにかく仕事場の乾燥がひどすぎてコンタクト終日つけてるとドライアイ加速するから...コンタクトとメガネではげた箇所修正ってことでコンシーラーとプレストパウダー?は必須かな?てか、きがついたらとりあえずメークできちゃうYOな一式を不安で入れてしまった。まっ、いっか!とりあえずこの状態で様子を見て不要だなと思ったらそぎ落としていこう!!の前に誘いも年々無く...そんなのも必要あるの!?とother my mindが問いかけてもいる...でもいいのさがんばれわたし!!!
___
今日のランチはO-wada3とランチ。ちょっと楽しみ☆あーっ、1時間あっという間におわっちゃいそ!チッ

0 件のコメント: