2013/03/06

Cotton trench coat☆Comptoir des Cotonniers

何気に大昔に激安で買ったレイビームスのステンカラーコートは持ってるけども...しかも使い過ぎて古すぎて表地と裏地ののりがはがれてる怪しい状態までになってるけど持っていなかったトレンチコート!
トレンチならオールドイングランド、ラルフローレン、ブルックスブラザーズ、バーバリーで欲しいなあと夢見るユメコだけど、やはり高すぎるしそこまでして買う気にもならない。でもいつか...って妄想してた私。ってもう10年くらいトレンチが目につくと妄想してるけど...。そんなトレンチコートといっても少し襟の箇所が普通とは異なった形だけどコトニエでゲットン☆ちょっと正統派なフォルムでは無くってナウな感じだけど...

しかもリボンの結び方まで親切に教えてもらってしまった。本当にありがとうコトニエ店員さん!ってことでリボンの結び方もちゃんとここにログっとこ♪うーん実にステキ☆はやく春になって着たーい!!!ルルルー♪

そうそう、コート買うだけのはずが...コットン100%な七分の爽やかセーターも買ってしまった。こりゃまさに予想外!でもカワイイ☆とちょっと2013年...せめて王国時代の手前くらいまででいいから脱ボサすべくがんばってみよ私。なんせほーんと今の会社着てマサコ師匠もんだねとうなずく位にボサボサでひどい格好だったからー!!!がんばれわたしー!!!めざせそこそこレディーヨガ☆アハハ
____
今日の私は朝からお腹の調子が微妙。今日は午後から外出だからその前にスッキリしたーい!!!そんな私...昨夜もちょっと寝ぼけてて度胸もあったのかもとからあるのかわからないけど気まぐれで自分で思い切った行動に。ちょっと悪かったかな?とも思ったけどまっいっかと思ってもしまった。とにかく正直ちょっとオドオド気分。でもその反面これでスッキリできるなって気分も。とにかーく最近の私...どーであれスッキリサッパリたのしくハッピーでいたい!!!神様今日もハッピーよろしくぅー☆

0 件のコメント: