2013/03/23

豚まん☆一貫楼

豚まんと言えば...東京の人が頭に浮かぶもの551!しかーしこれは大阪!神戸と言えば...
やっぱ551では無く一貫楼。お店で食べるなら老祥記だったけど...なんか子供の頃は美味しく感じたのにここ数年食べてみる度にアレ?ってな感じ。と、とにかく長持ちする神戸土産は一貫楼とイスズベーカリーのパンは鉄板土産となっている我が家ほんと食いしん坊。あーっ、わたしも関西へいきたくなってきたー!!!の前に買ってもいないけど宝くじあたって休暇も沢山あって旅行たくさーんしてボケナスしたーい!!!とただいま私現実逃避中。っていつものことか!アハハ

話飛ぶけど昨日のFBでやっとイッチャンがブラジルでなんとか!というメッセージがあって無事着いたんだとホッと感じたりも。とにかくむりなくのんびりがんばれイッチャン!!!でもってゆっくりでいいからたくさーんブラジル情報配信たのしみにしてるぜ!!!でもって、シブッコ...のムスメッコことツキエさんどーしても名前が古風に感じちゃってちゃんでなくサンをつけて呼びたい私。まあ私がかってにツキエサンと呼びたいだけだけど。そんなツキエサンカワイコと池麺から生まれた子供。美男美女だと顔面夫婦喧嘩のおそれもあるかもだけどツキエさんはこんなあかちゃんなのに顔だちもしっかりで美人な様子。こりゃ大きくなるのがたのしみ!!!でもってポワーッとしてるのはぜったいシブッコオーラだなあともしみじみ感じてしまった。赤ちゃんのあのみてるだけで癒されるあのオーラはやくたいかんしにいきたいぜー!!!シブッコたのしみにしてるぅー!!!ウヒヒ

0 件のコメント: