2013/10/01

DIET ~9月 まとめ~

9月度は....、ワースト体重54.7とベスト体重53.2kgとなったけど全体的な大幅な減量はなくなんとなく見ると前半戦が54kg中盤や54kgジャストが目につくけど後半には54kg前半もしくは53kg後半の数値を記録という数百kgの変動があったかなあ?くらい。

実際に...ものすごいストレス...そして今待ちのインタビューの資料や課題つくりで私のライフスタイルエモーショナルともにぐっちゃぐちゃでありそんな管理できるどころでなかったということがこの減量できなかったの一番の要因ではないかと思う。そんな動きは無いけども今月の目についた数値などなどをここにメモ

ワースト体重:54.7kg ワースト体脂肪:26.1%
ベスト体重:53.2kg ベスト体脂肪:23.1%

その他の数値備忘ログ...

凸腹:80.5cm
右太モモ:51cm

膨らましたときの腹は...先月は81.5~82cmをさまよう感じだったけど、今月は80.5cmをさまよう感じ。太ももは先月は52cmだったのにやっと動きが見えて51cmに!ついでに私の体の歪みからだろうけど....左右の太モモの太さが違うという事。実際に左が48.5cmという差...うーん...これは体重のゴールにたどりついたら姿勢等々もきにしていきたい!!!

でもって...10月1日から計測開始したからヌケはあるといえど減量決意というか記録スタートしてから1年!記録上では11.6kg減となってるけども...記録はしてないけど末恐ろしいマックスは8月当たりだからこれに2キロさらに痩せたから13.6kg減!!!うれしいことにパンツが40→36へサイズダウンしたこと!こりゃうれしい!!!トップスは...肩幅がハンパないからどんなに痩せてもSサイズはありえないんだけどMがちょうどになってるのでは?と思った今日この頃。とやーっと人間らしくなってきたー!!!このまま綺麗に減量してゴールにたどりつきたい!!!

0 件のコメント: