2013/10/09

God helps those who help themselves

言霊に続き会社のオジチャンが私に元気パワーでるようにと送ってくれた次のお言葉...『天は自ら助くるものを助く』(てんはみずからたすくるものをたすく)どうやら古代ギリシャのフレーズらしい。ほほーっ。

意味は...他人に頼らず、自立して努力する者には天の助けがあり、必ず幸福になるという意味。怠惰な者には、決して幸福は訪れないということ。らしい。

ふーん、本当にハッピー沢山欲しいと欲張ったら怒られちゃうだろけど...あーっ私ってはちゃめちゃしあわせぇーと毎日さけべちゃう位のハッピー∞になりたい!!!時にはそうおもったっていいよね?

0 件のコメント: