2013/10/07

太郎会2013 ~iOOO一時帰国だYO!全員集合の巻き ニンニン~

週末に元我らの部長であり隊長のタロー宅で久しぶりの太郎会を♪当日...北ちゃんは達成会で飲みすぎゲリピーコで欠席、ナオチャンも残念ながら風邪で欠席!でもでーも他は皆だいたい集合でワーイと盛り上がる♪

今回は...アベチャンが出産あったりで気が付けば2年ぶりだったみたいだけど今回はマコッチャンも一緒に太郎会へ参加♪マコッチャンとツキチャンが同じ年ってのもあってある意味ここで初めての出会いをかわしーっ十数年後にフフフと一人で勝手に話を妄想したりで楽しんだり。

サトミチャン&マキオ君も長野から来てくれてほーんと楽しかったー!!!そしてケメサン不調だったかも?なのにあんなにもごはん...すまぬ,,,しかし嬉しかったー私この日はあきらめてたというか腹∞までだべる!と思ってたら帰宅したら2キロ増でビビったYO!まあ10皿以上おかわりしーの11時~18時まで食べ続けてたもんねえ。(爆)

そうそう!今回の主役でもあるイッチャン!!!ほーんとおひさしブリーフの半年ぶり!綾瀬の0番線ホームで再会した時にはあんなローカルすぎる場所で二人抱き合い涙...。まあ積もるものとよかったーとイロイロで!本当にイッチャンとは仕事でもいろいろ頑張った仲間!わたしにとっては同士であり尊敬する1人!ほーんと私のまあまだ完璧ではないけどてか完璧になってもらわないと困るけどハッピー報告の翌日にあえて本当によかったー!!!

と...まあA木さん、シブッコ、ツキチャン、アベチャンファミ、サトミチャンファミ、隊長&ケメサン、ちょこっとショウタ君とほーんとステキな1日だったー!!!THANKSこの場をつくってくれた隊長&ケメサン♪

0 件のコメント: