2013/10/16

NONNON HOUSE

とある日の平日...思い立ったら吉日でノンノンバアではなくってノンコの家へ♪この日はめっちゃカラッとしたいい天気!柏たなか...とても空が広い!

そんなノンコ邸...気が付けば遠いというのと家庭があるからというタイミングを考えてたら昔みたいになかなか足を運べずで気が付いたら1年以上経っていた。

久しぶりのノンコとの再会@スーパーマーケット...わたしイッチャンの時とどうようで色々あって涙ぐんでしまった。やはりイッチャンとノンコ時は違えど私の一緒にステキタイムな時を過ごした同僚いいとこも悪い所も知ってる同僚であり友達なだけにグッと来てしまった。でもーって癒された癒されたそして食い過ぎた...せっかくのダイエットが太郎会とノンコの家でわたし...よろしくない増量中。これはどーにか普通の日にコントロールせねば!!!

気が付けば私は約10時間滞在...泊まって行ってしまいたい気持ちもあるけどもそうなるとだらけてしまうから帰宅...そうそう相変わらずのユカチャンとモモちゃん面白かった♪そして...ユカチャンの自由研究...かこさとしの『からすのパンやさん』のパン!いいっ!と思ってしまった。でもって...あのパンのレシピ本が出てるのはしってたけどどうやら続編が40年ぶりに刊行だったからみたい。しらなかったーっ!!!

なかんじで...この日の朝は私きぶんブルーだったけども帰りは笑顔のみ!ほーんとサンクスノンノンファミリー★あーっ、久しぶりにコスゲッチやサトコツンファミにもあいたいぜぃ!

0 件のコメント: