2013/10/07

リボンちゃん★途中経過

毛糸を渡した翌朝にラインがナオチャンからあってみてみると...こんな感じでいい?やちょっとした質問が!でいつもながらマシンかい!?ってな素早さにビックリ。そしてカワイイ★うんうん、この毛糸玉で頼んでよかったー!!ほか星の王子様シリーズ...そしてシルクな糸!うーんたのしみーっ!!!

な今日の出来事というか私の中の迷いどころ...今日も相変わらず朝の地獄タイムがあるんだけどいつもよりはいい日というか若干麻痺してるのもあるけども。そんな今日のできごとの1つでこれは君はここまで作ってあとは僕がやるから!という依頼。

のまえに依頼がこれ私は解読できるけど...普通の人じゃあロシア語並みの抽象的でヌケヌケ。で、迷いどころは言われたところだけやろうか!?もしくは...小ばかにされてそこは僕がやるからといって言われた箇所は今からみても穴だらけのミスだらけ...やって渡そうか?でも渡しても文句言われながらもらわれるだけじゃあいっそのことだまってようか!?でもだまってたら他の人が被害を葬るかんじ実に迷いどころ。なんせ、やったらやったでおこられちゃうからねえ。やった損!とにかくやっておいて言わずにとっておこー!とそれしか答えが出なかった。というか心労はもう勘弁だってのもあるからねえ。

本当にこういうのって聞いてる側は痛みがわからないから本当は当人にも問題があるのでは!?と思いながら聞いてる時があると思う。私もそういう時があるから...でもこういうのって確かに当人側にも問題有るのではの時もあるけど相手がキチガイだとそうでない時もあるんだなあと思うし、当人がじつは本当にすざましいすごい人だったりもする。だからまあ誰を信じていいのかは話された側も自己判断だと思う。って、なにがいいたいんだ私...でもちょっと自分がやられながらそういうことを思ってしまった。とにかくもう嫌がらせないといいのになあ。でもって、会話がなくなってからある意味幸せ!なんせ嘘くさい会話で笑わなくていいからね♪ってどんだけなんだよーん♪アハハ

さてと帰ろう!今日の私胃もたれ∞。あーっスッキリしたい!!!

0 件のコメント: