2013/10/08

souvenir from ioo ~サンパウロなイロイロ~

一時帰国してるイッチャンからのサンパウロ土産♪ブラジルフラッグ付のカチューシャとGOOLなサングラス★これはぜったい何かパーティであったら使いたい!他...お菓子、コーヒー、石鹸、そして誕生日プレゼント等々♪イッチャン...色んな人にお土産買ってきてるからかなりのコストかかったろうに...すまんそしてありがとう!まだまだ全て試してないけども...やっぱイッチャン萌えセレクト♪THANKS

その中で...まずはじめにポッとなったものは...スーパーでも売ってるのかななpacoquita(パソキッタ)と書いてあるピーナッツのお菓子!

てか、アマゾンにあったーっ♪こりゃワックワク♪で最後の1つも食べ惜しみしてたけどたべれる♪ってどんだけツボだったんだYO!

それと...飲んだらめっちゃツボ過ぎたパッションフルーツカモミールティ!!!!"Natu Green"と言う所の"maracuja com camomila"パッションフルーツカモミールティと書いてある...これは残念ながら探し出せない!!!あーっ!!!めっちゃ美味しいのにー!!!なぜ無いんだー見つけ出せないんだー!!!ととにかくツボ

そしてー私がお菓子だとおもってあやうく食べて泡吹くところだったGranado(グラナード)という老舗の薬局コスメの石鹸!これはいまから使うのがワクワク♪勝手な想像はサンタマリアノヴェッラのブラジル版!?と♪

ほかにーっブラジルの代官山―みたいな場所で買ったという誕生日のピアス★これがかわいかったー!!!rebeca guerberoffってかいてあってHPみてみよワクワクとおもったら...詳細はなくて残念。しかし画像検索でたっくさんのカワイイ画像がでてきて...ウットリ♪やはりカワイイものは癒される。なんだろうねえこの癒しって★

とまだまだ...ちゃんと全て試したり食べてないけどワクワクを小出しに楽しみ中。ほーんとサンクスイッチャン♪

0 件のコメント: