2013/10/04

不完全燃焼進行中

合否の結果...3日にと言ってたはずが...4日になっても前回どうよう音信不通そんな私とっても不完全燃焼。さすがに初めてだったらモヤッとずっとまってただろうけど...1次の後の回答も何日という期日の翌日回答だったから聞くべきかなあとまよってネットでしらべてみたり...でわからなくなって

よく相談に乗る友人たちにおもいきって質問...友人の意見はきれいに2つに別れ...つい働きたいがいっぱいだから忘れてしまってるけど、仕事と言うのは選ばれるのみでなく面接者も選ぶ側だという事だから期日から遅れてるから確認の電話はOKでしょという友人、やめとけばという友人。

でも...わたしいつも相談してしまう友人2人が同意見だったから思いっきり変なこと言わぬように事前に台本を書いといて電話...で面接官だった人も電話かけてくれてたりしてる女性も不在。

で、メールを書いてくれてた女性と電話で話して...まだ選考が難航してるので週末にどちらか連絡しますと...というか今日が週末...ついそれは今日という事ですか!?もしくは来週まで続きますかとと突っ込んでしまった。チーンでもねえ知りたかったんだよ。

とモヤッとはまだ続く...ああ、本当に神様...合格させてください。てか、やっぱ電話しなきゃよかった!?と後悔もあるけど...でももうやっちまったんだから仕方ない!でもって...確かに3日と言ったけどそれすら私ちゃんと日本語聞いてた?と自信も無くなってわたし。神様...本当に本当に内定ください!!!もう試練はほしくないよ!

0 件のコメント: