2013/10/29

ブラックビル犬復活

モデル"メンフィス"のブラックシューズサンダルではなくてビルケンの靴を初めて買ったのがこの黒いメンフィス!たぶん二十歳の時に買っているよな!?学生時代に買ってる記憶があるから。

そんなメンフィス...ビルケンシューズはサンダルなんか比にならないほどに頑丈で壊れず...でもって何か捨てる気にもならず健在だったこのメンフィス!やーっと復活させるぞーな時がやってきた★

新しい職場で戦いの日々を過ごす場所で履く靴が黒い靴...と決まってるから、自分で洗い、磨き、防水かけ...今回はビルケンで皮の靴ひもを買って...復活!!!

さすがに新品には見えないけども...17年物にも見えない綺麗具合!実にステキ★ときっとこの靴はなかなか復活をとげなさそうだったけども、こういった形で復活劇をとげることができてなんだかいい感じ♪

んなわたしーっ!今日でとあることからご卒業!!!ほーんといい意味でも悪い意味でも勉強になったことも沢山あるけどもーっとにかくこの卒業がはちゃめちゃうれしーい!!!私本当にお疲れ様!!!といっても...5日に一瞬だけ足を運ぶ...ウーム平穏でありたい!ほーんとそればっかりは気が抜けないってのが残念だけど...これ現実。神様よろしく!

あとは...お世話になったり癒しを沢山くれた茄子ーな人々...、こっちのごくわずかな私のオタスケマンのオジサンZ本当に色々ありがとーっ!!!でもって何よりもーっ!!!わたし本当にお疲れ様★

0 件のコメント: