2013/10/13

蜂蜜

何気なく電車待ちをしてた時に、下らない小さな発見でプッと笑った出来事の1つ。それは...総武線車両の外観にかいてある暗号『ハ ミツ』これが目に入って『チ』を入れたら『ハチミツ』ハニーじゃん♪プッと

まさにどーでもいいこと。でもなぜかハッピー。でもってこれを友人に話したらお見事にスルー...まあそうだ!どー返していいもんだかだよな。でも言いたかった♪

のまえに日頃こんなところみないのもあるけど長年愛用してる電車...今さら気が付いたってのもすごい!まあ、そーんな今更発見!その時の感性が違うから人生楽しいのだろうけど!?としんじたーい!!!神様そうだよねえ?

0 件のコメント: