2013/10/08

DIET ~1.5kg増量...そして反省~

先週末のことまあいろんなハッピーが重なり!私も今日くらい羽目外して楽しんで腹∞分目たべてたのしむぞーぉーい!と思ったら...私とにかく11~18時まで食べる食べるとにかく食べる!1度に2皿食べてて...10皿以上は食べたわたし...

家に帰って恐る恐る体重計にのると...前日の体重が52.8kgでおおお!やっと今月53kg前半と52kg後半さまよう感じになった!?と思ったら...お見事に現時点で今月のワースト体重を誇る54.3kgという数値を!アチャーでもってガビーン!!!でも仕方ない!だってねえ羽目外してもいいじゃんYO!今日くらいだったから...でも限度あるよねえ?なくらいに食べてしまった...やっぱ私マヌケノケ。

で、だいたい調整してなんとか戻ってくるんだけど流石に今回のは物凄い羽目外しだったから0.5kgマイナスには戻せたけど...残念ながら53kg後半と54kg前半をさまよう先月の様な状態に。19日もよなよな出かけたりするし...先月はメンタルズタボロ引き続いて体重管理もできず増はなかったものの動きも無い状態。本当に気を付けないと今月は今時点ではありえない増状態。だから気を付けられる箇所はめちゃきをつけないと!!!しっかりーっわたしー!!!

0 件のコメント: